2006年03月29日

フレンドリーマッチ(ウイイレ)

友達の家でウイイレを2時間くらい、色々なチームで対戦して遊んでました!
試合は何勝何敗か忘れたけど面白かったわ☆
友達VS自分↓↓↓
ミランVSアーセナル
ミランVSリヨン
ミランVSドルトムント
バルセロナVSインテル
バルセロナVSアトレティコ・マドリー
イングランドVSパラグアイ
イングランドVSアルゼンチン
ブラジルVSアルゼンチン
ミランVSマンチェスター・U

ちなみにブラジルには8対0で負けましたwww
逆に気持ち良かったよwww
久しぶりにやるのが、また楽しいよね!
また機会があれば、やりたいです!!!
posted by トーテムポール at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

電車好きな好青年???

僕は電車に乗ってました。
寝ると寝過ごすと思ったので立ってました。
1番前の車両の1番前の窓から「電車でGO」ごっこをしてました(笑)
夜だったので車内が逆行で見えていたんだけど、端に座ってる男も僕と同じく窓から景色(夜だから景色とは言えないけどwww)を見ていた。
そんで、ある駅から年寄りで座らないと辛そうなオバァちゃんが乗って来ました。
僕は誰か譲る気ないのかなぁ?なんて見ていましたが誰一人として譲る気配がありませんでした。
みんな、知らん振りしているかのような感じで何か冷たいなって思いました。。。
しかし数分立つと、僕と同じ窓を眺めていた男が、どうぞ!と譲ったのです。
オバァちゃんは、ありがとうと感謝を言いました。
この一部始終を見ていた、座ってた人たちよ・・・あなた達は何とも思わなかったんですか???
何か感じた事はありませんか!?
つまり、あなたには譲る気持ちはありましたか?って事。
たしかに皆さん、仕事などで忙しい1日の帰りは座っていたいと思ったでしょうけど、それとはまた別じゃないか!?
まぁ、譲った青年は次の駅で降りたんだけど、降りる際にもオバァちゃんは感謝の言葉をかけてました。
なんか、良い場面を見た気がしました。
僕は、電車に座るときは直ぐに寝てしまうか携帯をいじくってるはずだから、座る場所がない老人を見たら譲ろうと思います。
posted by トーテムポール at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ん?

あるウルトラ大学の知り合いがMSNにサインインしてたのでメッセージを送った。
そうだ!豊田スタジアムで撮った写真って、Aさんは送ってあげたのかな?と思いました。
聞こうとして、とりあえず「ちわっす!」と書きました。
1分くらいしてメッセンジャーの画面を見ると、彼はサインアウトした模様orz
これって驚いてメッセを閉じたのかな???
それとも僕が・・・嫌われてるからかなwww 爆
最近、全く会ってないし連絡もしてないからね。
最終予選お疲れ会は果たしてどうなったのでしょうか?(僕がやらない?と言いつつ全く幹事的な仕事をしてないので開催は未定ですけど・・・)
今度はジンギスカンでも食べてドイツへの思いでも語るかな???
まぁ、どうなる事やらっすね!
posted by トーテムポール at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

白菜、椎茸、に~んじん!

タイトルは全く関係ありません。
最近、本当に寒くなり辛いですね…。
早く春になってほしいです。
春には新生活が始まるね!
僕は社会人になる予定(卒業研究発表で失敗しなければね…)なんで新たな環境に突入ですね。
どれだけサッカーとか見に行けるか分からないし未知です。
これからは自分の生活を第一に考えて生きて行くつもりです。
サッカー等の観戦が全てではないしさ…。
早く春になってほしい!
posted by トーテムポール at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけおメェ~(羊風)

大晦日の昼から夕方にかけては相方と遊んでいた。
夜から年が明けて1時30分くらいまで六畳半のメンバーと遊んでいた!
まぁ、たこ焼きパーティーをする前に買い出しをした訳です。
はじめに行ったスーパーは込み込みだったので違う店に移動。。。
本当に凄かったんです。。。
で2軒目で必要な食料、調味料など買って六畳半のアジトでパーティーをしました!
たこ焼きにはタコ、ネギ以外は買ってないのでシンプルだった。
というか自分で作るから美味しいのだ!!!

DSC01930.JPG

いや、店で売ってるのと比べちゃいけないけど、イケるぜ★
また機会があればやりたいね!
あと、塩焼きそばも食べて年越しそば的存在に!?
皆さん、そんな事は全く考えずにメッチャ食べてたね。
酒も入っていて僕は酔いすぎてました(笑)
それについては六畳半の監督がビデオを撮影していたので、いずれはチェックしたいです。

食後、胃を消化させてからボーリング場に移動した。
今回も2ゲームやった。
僕は最近になってスコアが100以上行くようになってライバル視される様になった。
1ゲーム目は自信最高の143を出し、他のメンバーを押し退けて勝った!!!
前半にストライクやスペアが連続して後半は失速した感じだったので逃げ切り的な感じだった。
2ゲーム目は手が疲れたのと集中が切れてかで最後は104で終了した。
こちらは2位でした。

DSC01931.JPG

僕は楽しくボーリングが出来れば良いのでスコアは気にしないけど、最高ですね!
何かボーリング場によって上手く行く場所と上手く行かない場所がある気がするけど、どうなんだろうね!?
いずれは安いトロフィーを買ってやる毎に優勝者名の入ったリボンを付けていきたいです!
ボーリングの後はビリヤードをしたよ。
こちらはド素人だったので構え方とか教わりながらしたけどダメ過ぎね。
何事も経験だけど、大変でした。。。
こんな感じで年明けは終わったけど昨年も同じ様に過ごした。
これから毎年、地元の野郎共で会ってワイワイガヤガヤとやりたいね!
今後は会う機会が減るし貴重な時間にしたいよって開催しながら思ってました。
今日も昼からお参りだ!
posted by トーテムポール at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

やっちまった・・・

バイト帰りに携帯見ながら歩いていると右足が「フニュ」って鈍い音。
はい、犬の大便を踏んでしまいましたorz
履いていた靴はボロボロになっているんで良い機会として捨てます。
以外に2001年の冬あたりに買って、使ってるなぁ。
当時は恵比寿近辺にあるショップばかりで服を買って着てたりで懐かしい!
捨てる靴はプーマのなんだけど当時、少し流行していた靴紐を蛍光色に変えたりして恵比寿ファッションをしていましたね。
今は原宿や恵比寿に全く行かないし、そこが全てって考えでは無くなったんで適当に安い服などを買ってるけど、自分なりに楽しんでますよ。
靴は他に色々と持ってるのでバイト用にどれか抜擢しないとな!!!
posted by トーテムポール at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

3万円したよ!

image/la-asakusa1983-2005-12-28T19:49:32-1.jpg
アウターを買いました。
カリマーのレインジャケットです。
背が大きいのでサイズに困るのですが、何とか良いと思う商品に巡り会ったんで一安心!
丈が少し短い気もするけど、おかしくはない感じなんでヘビロテ確実です。
posted by トーテムポール at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

はじまりだぁ!

ある事情により他サイトのブログから変更してリスタートです。
とりあえず初カキコは試しに書いてみた感じなんで、これからよろしくお願いします!!!

DSC01312.JPG
posted by トーテムポール at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

