2006年04月02日

VSエクアドル@九石ドーム

はっきり言ってパッとしなかった試合でしたね。
ガチに戦ってないって感じで内容もそこまで・・・。
しかし、佐藤寿人が点を取ったのは良かったね!
大体のメンバーは決めたかもしれないけど、ジーコを悩ませる一発になったのには間違いないと思う。
しかし、DFのボール回しは危ない場面は相変わらずというか。。。
セーフティーにお願いしますよ!

あとスタンドね。。。
1年に来るか来ないかの地方での代表戦なんで大分の人たちは嬉しかったでしょうね。
それだけに選手にキャーだったり、凄かったwww
これは関東でも当たり前の光景か?は忘れたけど、代表はアイドル化してるんだなと実感しましたね。
それと中心部の大分サポの女が多いのに驚いた。
ほとんどの女が大分サポ団体とUNのコラボTを身に付けていたのにビビッたwww
関東にいるような女よりも戦っていたとは思いますが、どうなんでしょう???
僕の知り合いには誰にも負けないバモガールがいますけどねwww


そんなこんなで国内での代表戦はW杯までに残り2試合。
行ける試合には常に全力で後押ししたいですね!
posted by トーテムポール at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

