2006年03月29日

ナビスコ杯・VS浦和@駒場

共に代表選出者抜きでの試合。
相手は怪我人も数人いた。
浦和は選手層が厚いね。
ぶっちゃけ、それなりに互角以上の戦いが出来るのではと思った自分にすいませんだよ。。。
東京は、厳しい戦いが続くなぁ。。。
エイプリルフールは横浜戦ですし、大変だな。。。
4月も苦労する試合ばかりな気がしますね。
そこでサポーターがしっかりと応援して選手を支えて行きたいですね!

それにしても浦和のボール回しは安心して見れちゃうねwww
ポンテは上手いっす。。。



相手サポが「東京、東京くそったれ!」ってやったので、こちらは「浦和、浦和くそったれ!」ってやり返したのに無視されましたねwww
むなしいね。。。
posted by トーテムポール at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

