2006年03月27日

戦いは己自身

正直、東京の目指すサッカーは完成には程遠い感じな気がするね。
でも、それでも「FC東京」なんだし監督が変わっても「FC東京」。
応援するのはチームであったり、選手であったり人によっては違うよね。
まぁ、調子が悪い時でもスタンドから選手を支えて支援したいですね!
これから、強いチームとの試合が続くから、正念場ですかねwww
昨年は勝てない時期が、こんなにもツライと本当に思わなかったよ。。。
今年も、そうなったらファンは不満爆発しそうだな(笑)
何事も経験も必要だし、どうなるか分からないけど、最後まで諦めずに戦って欲しいね!
選手も声を出して応援する人もwww
特に後者ねwww
見物ですwww
posted by トーテムポール at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

