2006年03月12日

久しぶりに!

新潟に行ってきたんで、その時の使い道を!!!

鶯谷~新宿=190円
飲み物=147円
夜行バス=4000円
飲み物=130円
朝飯(マック)=400円
マンガ喫茶&昼飯=980円&560円
ゲーセンでのユーフォーキャッチャー=200円
飲み物=147円
チケット=2000円
新幹線=8660円(学割)
駅弁=920円
菓子=780円
あとキットカットを買ったんだけど、値段を忘れましたんで勘弁で。。。
ざっと、こんな感じで合計で19000円弱なんで2万円くらいですね!
こう、見ると食い物に金をかけてるね。
自分、食べるの大好きなんで制限しないとな。。。
ダイエットの意味も込めてね。。。
posted by トーテムポール at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 家計簿 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 18:43
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 23:37
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 09:48
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 21:39
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 02:07
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 00:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

