2006年03月12日

アウェー・新潟戦

う~ん・・・正直、点を取る気持ちがあまり見られなかった気が。。。
でも、まだ始まったばかりだしネガティブに考える必要はないでしょ。
若いし、どう立て直すかの方が関心だね。
先週は味スタに行ってないので、どんなサッカーをしていたかは知らないけど、パスミスを減らして上手く繋がないとね!
選手を信じて応援しなくちゃね!!!
なんか、ブーイングの方が声デカイような気がしたのは気のせいかな!?
諦めないで最後まで選手と共に戦おう!!!
とりあえず、新潟の方がガッツがあったし勝ちたい気持ちが強く感じたね。
気持ちを前面に出して戦ってほしいです。
長丁場ですから波があると思うし、そこはスタンドからの熱い声で支えていきたいと思います!
posted by トーテムポール at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

