2006年03月02日

新たな一歩を小瀬から・・・

3月4日、5日に山梨県は小瀬にて関東フットサルリーグの参入戦があります。
おもな詳細はこちらから。
これは、それぞれの県リーグ上位と関東リーグ下位チームが2つに別れて、一発トーナメントでの勝者2チームが、来期の関東リーグへの切符を手にするという事である。
ガロ☆は今シーズン、12チーム中、11位だった。
正直なところ、試合中に戦う気持ちが見られない時もチラホラとあったし、若い選手が多いから経験不足というのもあっただろう。
しかし、今回の参入戦では3回勝たないと関東へは戻れない。
負ければ東京都1部リーグに降格。
僕は、ガロ☆には知り合いがユースで在籍していたり、知り合いをキッカケに応援を始めた経緯がある。
本格的に応援を始めたのは2004年からであるが、昔のガロ☆は正直いうとあまり詳しくない。
しかし昔から築き上げた事もあるし、このチームの歴史は浅いものではない。
その重みは僕は知らないが、初期時代を知ってる物はもっと気持ちが凄いだろう。
皆で、やるだけの事はやらなくちゃ!
「勝つ」・・・最後には笑顔でいたい。
そして来年も一緒に関東で戦いたい。
選手に知り合いがいる訳でもないけど、俺は戦うガロ☆の選手が好きだ。
気持ちを見せて戦うプレーをしていると本当に嬉しいよ!
決して強いチームではないが、強いハートでブツかる選手と共に僕は小瀬で戦う。
皆と一緒に来年も必ず、関東でやろう。

galo☆.jpg

「俺らと共に、力の限り、GALO☆FC TOKYO」
posted by トーテムポール at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | GALO☆ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。