2006年02月24日

試合の意義とは何だ?

ずっと前から気が付いていたんだが熱い奴はどこの席にいても熱い!
逆に熱くない奴は爆心地にも、物凄くたくさんいる。
必死に戦ってる人もいるけど、本当に一部だけだね。
中心部がコールリーダーに煽られてから跳ねたり声を出すのって話にならないね…。
点が入りそうな時に何で黙って見てるの?
チャンスで点を取らせようとしないのか?
人それぞれ感じ方が違うから仕方ないけど、俺の力で点を取らせるって思ってるのかね?
ただ応援団がいるからとかグッズを身に着ければこの場所にって考えな人もいるよね…。

個々の力をもっと×2出さないとヤバイね…。
posted by トーテムポール at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

