2006年01月29日

バリーボール

東京ダービーです。
サッカーではありません。
バレーボールにもFC東京と東京ヴェルディはチームがあり、V1リーグに所属していて今日、江戸川スポーツセンターで試合をしたのだ。
今回、行く機会があったので行きました。
会場に着くと青赤と緑の受付みたいのがありました。
実はSOCIOだったりファンクラブに入っていると割り引いた値段で見れるというシステムでした。
しかし、それを証明する物を所持していなかったので、一般の当日券で入りました。

会場に入ると、驚きでした!!!
両チーム、熱いCURVAになってるじゃないか☆
ダンマクもサッカーに負けじと凄い!
ダービーだから、さらに熱が入っているのか!?
驚きでした。

知り合いがちらほらと居て本格的に熱くバモってました!!!

瓦斯側はこんな感じですね。
DSC01935.JPG
DSC01937.JPG

緑はこんな感じでした。
DSC01935.JPG



緑はサッカーの応援が主だったのかな!?
FCはサッカーもちょくちょく、選手コールが多かった気がした。
バレー専用のダービーの歌がありビックリでした。
体育館では太鼓は無しなのかな!?
それでも手拍子や空気を入れた棒でポンポン叩いて音を出してましたね!


しかし、V1リーグだけど客が入ってるし、ギャルサポまでいてカルチャーショックだった!!!
選手の動きも凄いと思いました。
僕は中学時代、バレーボール部だったので、フォメってもいたしねwww
でもバレーでもFC東京があり、同じチームを応援するって良いですね!
緑も必死に応援してたし、この環境だと選手は頑張るだろうなって思いました。
また機会があれば行きたいです!
posted by トーテムポール at 01:54| Comment(0) | TrackBack(1) | FC東京 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

新着から送信
Excerpt: すっぴんだからあんまり見ないでね(汗
Weblog: 公式メッセージ
Tracked: 2006-01-29 02:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。