2005年12月29日

高円宮杯決勝@国立

U-15全日本ユース選手権の決勝に東京が進出したので応援しに行った。
会場に着くと、ちらほらと知り合いがいてバクスタよりの自由席に陣取っていた。
天皇杯の前座試合とは言え、15才以下の大会でも東京サポーターはたくさんいましたね!
決勝の相手は浦和でした。

DSC01916.JPG

浦和は強かったです。
東京はあまり崩せず惜しいチャンスも、そこまでありませんでした。
結果は0-2で負けたけど頑張ってたし拍手ですよ!
浦和サポも瓦斯が相手だからか応援に力が入っていた感じですね。
東京サポはどのくらいいたか把握してないけど結構いた気がします。
下部組織はなかなか見に行く機会がないけど技術がしっかりしていて驚きですよ。
これで今年のサッカーを見るのも本当に最後になったね。
見納めだったよ。
試合後は知り合いと世間話をしてから会場を後にしました。
大宮対浦和は見ずにホープ軒でラーメンを食べる事にしました。

DSC01917.JPG

ラーメンはワンタン入りラーメンを食べたけど、お腹がきつくなりました。。。
食後は原宿に行き、洋服屋をちらほらと見ました。
特に欲しいアイテムも無く原宿駅から帰えったよ。
それにしても最近は浦和と試合するのが多いですね。。。
別にどうでもいい事ですけどね。
posted by トーテムポール at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。