2005年12月27日

ジュニアユースの試合

今日、西が丘で高円宮杯全日本ユース選手権大会の準決勝があったよ。
数日前にネットでFC東京U-15深川が準決勝まで進んでいるのを知り、行く事にしたんすよ!
ギリギリに着くと同時に選手がFIFAアンセムで入場。
ベンチ外の選手がアウェー側のG裏に陣取り声を出して応援していた。
後ろなどには東京のマフラーをした大人が固まり、ちょっとした応援地帯となっていた。
いつもの試合で歌う曲をユースの子達は歌いまくってました!
太鼓がなくて一人の子が太鼓のボイスパーカッションをしていたのには激ヮロスwww

DSC01914.JPG


僕はFC東京の試合ではG裏の爆心地で声を出して応援しているが、今日は初めて見る選手たちだしバクスタで見てました。
試合は一進一退の攻防でした。
この年代も技術がしっかりしてますね。
広島は5回くらい連続でダイレクトパスを繋いでいたし驚きました。
東京もサイドから良いクロスなどあったし攻撃サッカーですね!!!
前後半で決着が付かず、延長でした。
延長で広島の選手の動きが鈍くなった感じだったが最後はPKで東京の勝利。

DSC01915.JPG


東京は次回、29日の国立(天皇杯・大宮対浦和の前座試合)で浦和ユースと戦いますね。
たとえ15歳の東京対浦和だろうとサポーターが応援に白熱しそうだな!
そんな僕も行くつもりですけどね!!!
posted by トーテムポール at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。