2006年01月29日

バリーボール

東京ダービーです。
サッカーではありません。
バレーボールにもFC東京と東京ヴェルディはチームがあり、V1リーグに所属していて今日、江戸川スポーツセンターで試合をしたのだ。
今回、行く機会があったので行きました。
会場に着くと青赤と緑の受付みたいのがありました。
実はSOCIOだったりファンクラブに入っていると割り引いた値段で見れるというシステムでした。
しかし、それを証明する物を所持していなかったので、一般の当日券で入りました。

会場に入ると、驚きでした!!!
両チーム、熱いCURVAになってるじゃないか☆
ダンマクもサッカーに負けじと凄い!
ダービーだから、さらに熱が入っているのか!?
驚きでした。

知り合いがちらほらと居て本格的に熱くバモってました!!!

瓦斯側はこんな感じですね。
DSC01935.JPG
DSC01937.JPG

緑はこんな感じでした。
DSC01935.JPG



緑はサッカーの応援が主だったのかな!?
FCはサッカーもちょくちょく、選手コールが多かった気がした。
バレー専用のダービーの歌がありビックリでした。
体育館では太鼓は無しなのかな!?
それでも手拍子や空気を入れた棒でポンポン叩いて音を出してましたね!


しかし、V1リーグだけど客が入ってるし、ギャルサポまでいてカルチャーショックだった!!!
選手の動きも凄いと思いました。
僕は中学時代、バレーボール部だったので、フォメってもいたしねwww
でもバレーでもFC東京があり、同じチームを応援するって良いですね!
緑も必死に応援してたし、この環境だと選手は頑張るだろうなって思いました。
また機会があれば行きたいです!
posted by トーテムポール at 01:54| Comment(0) | TrackBack(1) | FC東京 | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ん?

あるウルトラ大学の知り合いがMSNにサインインしてたのでメッセージを送った。
そうだ!豊田スタジアムで撮った写真って、Aさんは送ってあげたのかな?と思いました。
聞こうとして、とりあえず「ちわっす!」と書きました。
1分くらいしてメッセンジャーの画面を見ると、彼はサインアウトした模様orz
これって驚いてメッセを閉じたのかな???
それとも僕が・・・嫌われてるからかなwww 爆
最近、全く会ってないし連絡もしてないからね。
最終予選お疲れ会は果たしてどうなったのでしょうか?(僕がやらない?と言いつつ全く幹事的な仕事をしてないので開催は未定ですけど・・・)
今度はジンギスカンでも食べてドイツへの思いでも語るかな???
まぁ、どうなる事やらっすね!
posted by トーテムポール at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

俺たちは歌うGALO☆の為に

今日は府中にてサルバトーレ・ソラと試合をした。
今日の課題は1分につき1点!ってのはデカイ目標だったが、同じ勝ち点のロンドリーナとの得失点差を縮め、広げる為には得点を多く取っておきたかったのだ。
前半からプレスを仕掛け先制点を奪ったが、攻めに重点を置く一方でカウンターなどで相手に点を許し、後半も追いかける一方だった。。。
結果は6-7で負けた。
何と言ったら良いのだろうか。
とにかくシュートを打たなくてはゴールが入らない訳だし、フィニッシュの所でパスをしたりで他力部分があったり、難しいよね。
若い選手が多いし上手くいかない部分の方があるさ。
とにかく気持ちで負けないでガツガツと戦ってほしいんだよね!
そんなGALO☆が好きだからさ!!!

これにより、参入戦に行くのがほぼ決定的となった。
来週、ロンドリーナがソラを相手に大量に失点して負けるなんて考えられないからね。
参入戦は3月4日、5日に小瀬で開催らしい。
まぁ、Jリーグの開幕と日程がタイミング良く当たってますね(笑)
これは小瀬で残留させるしかないっしょ!
ただ負けたら終わりのトーナメントなんで大事に、勝ちにこだわって戦ってもらわなくちゃだよ!
3回、勝たなければ関東リーグに残留できないから皆で必死に戦おう!!!
気持ちを見せてくれ、GALO☆FC TOKYO!!!
posted by トーテムポール at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | GALO☆ | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

2006/1/9の場合

この日は朝から日本サッカーミュージアムに行ってから昼飯を食べて、高校サッカー決勝戦に行きました。
まぁ、↓な感じですかね!

鶯谷~御茶ノ水=150円
洋食屋のハンバーグランチ=700円
新御茶ノ水~外苑前=190円
チケット代(前売り券)=1300円
アクエリアスの500㍉ペットボトル=160円
外苑前~入谷=190円

という内容です。
合計で2690円です。
首都圏開催なので妥当な値段かな~!?
今後も、上手くやりくりするぞ!!!
posted by トーテムポール at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 家計簿 | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

青春18切符について

日本全国のJRの普通列車に乗り放題の切符である。
1枚で1日有効×5回分 11500円する。
子供用はなし。大人と同じく、1人1日で1回となる。
年齢制限 なし。
乗り降り自由 。
使い方次第で格安に旅行する事が可能。

発売期間と利用期間について

発売期間 2005年2月20日から2005年3月31日
利用期間 2005年3月1日から2005年4月10日


発売期間2005年7月1日から2005年8月31日
利用期間2005年7月20日から2005年9月10日


発売期間 2005年12月1日から2006年1月10日
利用期間 2005年12月10日から2006年1月20日

毎年2月下旬に春、夏、冬の発売が正式決定になる。
発売期間、利用期間は毎年同じ傾向である。

使い方
当日、1日ずつ改札で日付を入れてもらう。
夜行など利用で日付が変わってから使いたい場合は日付の変わる駅まで切符を買って乗り、
車内か下車する駅で日付を入れてもらう。
利用日が連続しなくても大丈夫。
複数人で使う場合は同一行程で人数分の日付を入れれば1枚で使う事が出来る。

発売個所
みどりの窓口のある駅、主な旅行会社など(窓口の営業時間に注意)
車内では買えない。 出発日前に買っておいた方がいい。

18切符の1日分について
0時から翌日0時を過ぎて最初の停車駅まで。
東京電車特定区間内と大阪電車特定区間内は終電まで有効。
夜行列車などを利用で、1日であまり乗らない場合は0時を過ぎる駅まで切符を買うと
その駅から利用開始になる。

払い戻し
1度も使っていない場合、買った所で利用期間内ならば210円を差し引いた11290円戻ってくる。
1回でも使ったら払い戻しは不可。

赤い青春18切符
JR北海道、西日本、四国、九州で扱っている駅がある。

とあるサイトをほぼ抜粋したんですいませんが、お許しください。





夏の青春18切符しか利用した事がなかったので春と冬は、とても勉強になりました。
春は3月1日からの利用になるんだね!
ってか赤い青春18切符があるなんて初耳です!!!
こりゃ、1度くらいは欲しいですね。
posted by トーテムポール at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠征 | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

勝ったんだ!!!

高校サッカーの準決勝よりも熱い戦いを千葉で応援して見事、勝ちましたwww
後半に2点入れられ結局は1点差で勝ったけど、良かった。
もう、回りは気にせず自分たちの戦いをしてる感じだった。
しかし、会場の気温が寒すぎた。。。
体育館もナメてはイケないね!

あっ、帰りは車で上野までありがとうございました!!!>春日部のウルトラマンさんwww
まさか来てくれるとは思ってもいなかっただけに嬉しかったですねw
また小瀬よろしくです 爆
posted by トーテムポール at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | GALO☆ | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

白菜、椎茸、に~んじん!

タイトルは全く関係ありません。
最近、本当に寒くなり辛いですね…。
早く春になってほしいです。
春には新生活が始まるね!
僕は社会人になる予定(卒業研究発表で失敗しなければね…)なんで新たな環境に突入ですね。
どれだけサッカーとか見に行けるか分からないし未知です。
これからは自分の生活を第一に考えて生きて行くつもりです。
サッカー等の観戦が全てではないしさ…。
早く春になってほしい!
posted by トーテムポール at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

1月7日は・・・

高校サッカー準決勝@国立ではなく、千葉の蘇我にて開かれる関東フットサルリーグに行こう!
僕の応援するGALO☆の試合が第1試合(10:20試合開始)にあります!

今、GALO☆は厳しい順位に位置しているが頑張って勝ちたい。
そして自力で残留を決めるのは無理だけど可能性がある限り、希望を持ち必死に戦おう!
ただ蘇我で10:20ってかなりツライね。。。
早起きが苦手になった僕は大変です。
皆さんも頑張って!
posted by トーテムポール at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | GALO☆ | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけおメェ~(羊風)

大晦日の昼から夕方にかけては相方と遊んでいた。
夜から年が明けて1時30分くらいまで六畳半のメンバーと遊んでいた!
まぁ、たこ焼きパーティーをする前に買い出しをした訳です。
はじめに行ったスーパーは込み込みだったので違う店に移動。。。
本当に凄かったんです。。。
で2軒目で必要な食料、調味料など買って六畳半のアジトでパーティーをしました!
たこ焼きにはタコ、ネギ以外は買ってないのでシンプルだった。
というか自分で作るから美味しいのだ!!!

DSC01930.JPG

いや、店で売ってるのと比べちゃいけないけど、イケるぜ★
また機会があればやりたいね!
あと、塩焼きそばも食べて年越しそば的存在に!?
皆さん、そんな事は全く考えずにメッチャ食べてたね。
酒も入っていて僕は酔いすぎてました(笑)
それについては六畳半の監督がビデオを撮影していたので、いずれはチェックしたいです。

食後、胃を消化させてからボーリング場に移動した。
今回も2ゲームやった。
僕は最近になってスコアが100以上行くようになってライバル視される様になった。
1ゲーム目は自信最高の143を出し、他のメンバーを押し退けて勝った!!!
前半にストライクやスペアが連続して後半は失速した感じだったので逃げ切り的な感じだった。
2ゲーム目は手が疲れたのと集中が切れてかで最後は104で終了した。
こちらは2位でした。

DSC01931.JPG

僕は楽しくボーリングが出来れば良いのでスコアは気にしないけど、最高ですね!
何かボーリング場によって上手く行く場所と上手く行かない場所がある気がするけど、どうなんだろうね!?
いずれは安いトロフィーを買ってやる毎に優勝者名の入ったリボンを付けていきたいです!
ボーリングの後はビリヤードをしたよ。
こちらはド素人だったので構え方とか教わりながらしたけどダメ過ぎね。
何事も経験だけど、大変でした。。。
こんな感じで年明けは終わったけど昨年も同じ様に過ごした。
これから毎年、地元の野郎共で会ってワイワイガヤガヤとやりたいね!
今後は会う機会が減るし貴重な時間にしたいよって開催しながら思ってました。
今日も昼からお参りだ!
posted by トーテムポール at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

